[施工例]アルミ枕木の取り付け。

アルミ製の枕木を取り付けました。
枕木とは鉄道のレールの下に引いてある木のこと・・・
ではなく、この場合は住宅用の外観を良くするために取り付ける枕木のことです。

アルミ枕木を取り付けるとこんな感じ

アルミ製枕木

と、こんな感じになります。
写真では伝わりにくいかも知れませんが、なかなかカッコいい。
フェンスなどに合わせたデザインにするとお洒落です。
取り付けは一人だと中々しんどいですが、うまくいったようで何より。

アルミ枕木の強みは何といっても腐ったりしないこと。
本物の枕木も年数が経つと味がでていいものですが、このアルミ枕木もなかなか良いものですよ。

その他の施工例はこちら

フェンスの施工例一覧

門扉の施工例一覧

カーポートの施工例一覧

テラス・テラス囲いの施工例一覧

補助手すりの施工例一覧

デッキの施工例一覧

その他施工例一覧

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする